奈良クラブ vs 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎

日時:2017年3月11日 13:00 キックオフ

来場者数:1,849人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

1

1

2

AWAY

12流経大ドラゴンズ龍ケ崎

流経大ドラゴンズ龍ケ崎

14分濵中 優俊

得点者

47分小川 紘生

84分小川 紘生

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

59分小笠 祐史 →  柳田 優介

71分宮村緯 →  田口 光樹

83分林 佳祐 →  三浦 修

奈良クラブ 警告

7分森本 良

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「立ち上がり積極的な良い流れができたり、前節より良くなってはきている。ロスタイムの失点など良くなかった部分をしっかり反省し、次に向けて切り替えていきます。次節は昨年の優勝チームHondaFCとの対戦だが、自分たちのサッカーを示しせるようにさらに努力していきたい。」 

【濵中選手コメント】
「前節の開幕戦で、古巣相手に完敗してしまい、今日はホーム開幕戦という事もあって今日こそはという気持ちで挑んだが、結果が出ず、応援してくれたファン・サポーターの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。チームとしての記念すべき今シーズン初ゴールを決めれた事は良かったが、勝利に繋げたかったです。2連敗してしまったが、どうこう言っても変わらないので、次節こそは勝てるようにまた準備していきたいと思います。」

【柳田選手コメント】
「たくさんの応援ありがとうございました。
開幕から2連敗して悔しいです。自分も途中から出て何も結果が残せてないので不甲斐ないです。ただ、初戦の負けから反省して良くなった部分もあるので全てがダメだとは思いません。この試合をまた反省して次の試合に繋げていくしかないので、下を向かず一歩一歩強くなっていきます。勝利に向けてまた練習から取り組んでいきます。応援宜しくお願いします。」

【志水選手コメント】
「ホーム開幕戦、サポーター、スタッフいろんな人の後押し応援があったにも関わらず勝てなくて本当に申し訳ないです!ただ、この試合で出来た事出来なかった事を、しっかりチーム全員で確認し、少しずつでも前進するために、また来週からしっかりとトレーニングしていきたいと思います!2連敗ということで、厳しい状況ですが、また熱い応援、後押しよろしくお願いします!」

【中村選手コメント】
「熱い応援ありがとうございました。多くの人に会場に駆けつけてもらったにもかかわらず開幕2敗。最下位ですが、後は上がるだけ。まずは一勝を目指し次の試合もチャレンジャーとして挑みたいと思います。よろしくお願いします」

PHOTO