奈良クラブ vs FC大阪

日時:2017年11月5日 13:00 キックオフ

来場者数:2,868人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

06FC大阪

FC大阪

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

83分三浦 修 →  橋垣戸 光一

83分布施 周士 →  瀬里 康和

83分小野 祐輔 →  小井手 翔太

奈良クラブ 警告

90分金 善彬

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「前回4-0で負けた相手に互角の勝負で戦い、チームとしても個人としても成長は見られた。勝ち切れない、勝てるようなサッカーが出来たのではないかとも思う。次の最終戦はしっかりと勝って、来季に繋がる(セカンド4位以内)試合にしたい。」

【橋垣戸選手】
「ホーム最終戦の観客の熱気はすごく、力強い後押しを感じました!そんな中で、最後の10分に送り出されて、何としても勝ちたいと思いましたが、結果は残念でした。セレモニーはしてもらいましたが、しっかり最後まで選手を全うしたいと思うので、次の最終戦に絡めるように全力でやりたいと思います。」

【瀬里選手】
「ホーム最終戦で勝てなくて残念でした。来週リーグ最終戦があるので、勝利できるように頑張ります。このメンバーで出来るのもラストなので、噛み締めて挑みます。応援よろしくお願いします。」

【小井手選手】
「今日も熱い、温かい応援ありがとうございました。ホーム最終戦で勝ちきれず、皆さんとラインダンス出来なかったことが心残りです。ラスト1週間、サッカー選手でいられる喜びを感じて最後までプレーし続けようと思います。アウェイですが最後、必ず勝ちます。」

【松本選手】
「ホーム最終戦、沢山の応援ありがとうございました。 GKとしての最低限の仕事ができたと思います。でも、サポーターのみんなやチームメイトのみんなとラインダンスしたかった。勝てなかったことは悔しかったです。 来週で僕のサッカー人生は終わりますが1日1日を大切に、そして噛み締めていきたいと思います。来週は、アウェイですが勝って終われるように全力で取り組んでいきますので応援よろしくお願いします。」

PHOTO

PHOTO By T. Sakai, Shiozawa