奈良クラブ vs MIOびわこ滋賀

日時:2016年11月5日 13:00 キックオフ

来場者数:2,621人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

2

0

2

前半

後半

1

1

2

AWAY

MIOびわこ滋賀

56分小笠 祐史

78分茂 平

得点者

48分久保 賢梧

64分坂本 一輝

奈良クラブ 選手交代

67分佐藤 和馬 →  圓乘 健介

67分小野 祐輔 →  小井手 翔太

83分小笠 祐史 →  田口 光樹

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「勝ちたかったし勝たせたかった。しかし勝てなかった。自分の力不足を痛感しております。次節最終戦は勝って終われるよう、最後の一週間全力を尽くします。」

【茂選手】
「熱い応援ありがとうございました。ホーム最終戦ということもあり何が何でも勝ちたかったですが引き分けに終わってしまい残念です。今日はたくさんの方が会場に足を運んでくださり声援を送っていただいたので、非常に力になりました。まだあと1試合残っているので1年間の集大成として勝ちに行きます!最後まで応援よろしくお願いします!」

【塚本選手】
「今日はホーム最終戦ということもありたくさんのサポーターの方々が来てくださってとてもいい雰囲気の中での試合でした。だからこそ勝ちたかった試合でしたが引き分けに終わってしまいとても残念です。でもピッチで闘った選手は気持ちを前面に出したプレーをしてくれたと思います。それはサポーターの皆さんも感じてくれたと思います。このメンバーで闘うのも最後1試合になるので全力で勝ちにいきシーズンを締めくくりたいと思います。また応援よろしくおねがいします!!」

【林選手】
「ホーム最終戦、勝ち切ることが出来ず残念です。この仲間と出来る試合もあと1試合、練習は5日だけになってしまいました。毎日を大切に過ごし、最終戦は勝利して今シーズンを終えたいと思います!!今日はたくさんの方々に来ていただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!」

【小笠選手】
「ホーム最終戦、絶対に勝ちたかった一戦だったので非常に悔しいです。勝ち切れないかったという事は足りない部分があるという事なので次に生かします。最終節は勝って終われるように、このメンバーで練習から切磋琢磨して最高の準備します!たくさんの方々の応援が力になりました!今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。」

【三浦選手】
「仲間とサッカー出来る日は無限にあるわけではありません。少しでも笑顔で終わりたかったですが、残念です。勝ちたかった。純粋に僕たちの力不足です。真剣に勝負し、切磋琢磨し、高め合う最高の仲間と、いつでも熱く気持ちを高ぶらせてくれるサポーター、ラストゲームは一緒に勝利を分かち合いましょう!」

PHOTO