奈良クラブ vs Honda FC

日時:2017年9月10日 13:00 キックオフ

来場者数:1,372人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

1

3

4

AWAY

03Honda_FC

Honda FC

得点者

46分古橋 達弥

71分遠野 大弥

77分遠野 大弥

89分栗本 広輝

奈良クラブ スターティングメンバー

GK
29渕上 隼人 19

奈良クラブ サブメンバー

GK
19守山 健二 29

奈良クラブ 選手交代

61分佐藤 和馬 →  曽我部 慶太

69分渕上 隼人 →  守山 健二

75分金 善彬 →  瀬里 康和

奈良クラブ 警告

52分林 佳祐

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「前半はなんとかチームとして戦えていたし、前期の対戦したときよりも成長してる部分はあったが、基本技術、パスサッカーにおいてHondaの方が格上だった。不注意からの失点。もっていなかっただけでチャンスも十分あった。悲観的にならず、質など勉強になったところは盗み取り、成長している部分はもっと伸ばしながら、下を向かずより高い位置を目指して一つずつ課題をクリアしていきたい。」

【金選手】
「たくさんの熱い応援ありがとうございました!
せっかくの応援に応える事ができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。残りの試合をファンやサポーターのために、もっと戦い、勝ちたいと思います。」

【守山選手】
「いつも心強い後押しありがとうございます。大事なのは結果。結果を残すことが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。奈良クラブを応援してくれる方々のためにも最後まで勝利を目指して頑張ります。」

【坂本選手】
「本日も暑い中たくさんの応援ありがとうございました。今日勝って首位との差を縮めたかったですが、敗戦してしまい申し訳ない気持ちです。前半は相手にプレッシャーをかけ続けれた時間が多かったですが後半は失点もあり、プレッシャーをかけれず相手がしたいサッカーをさせてしまいました。先制点をとれるチャンスはあったのてそこで決めて有利に試合を運びたかったです。この敗戦で首位との勝ち点差は開きましたが、食らいつくためにも次節の試合は勝ち点3を持って帰りたいと思います。」

【森本選手】
「応援ありがとうございました。今日の敗戦で状況はだいぶ苦しくなりましたが可能性がある限り上を目指して頑張るので、今後も応援よろしくお願いします。」

PHOTO

Photo by T.Sakai, N.Shiozawa