奈良クラブ vs MIOびわこ滋賀

日時:2017年10月28日 13:00 キックオフ

来場者数:1,052人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

2

1

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

09mio琵琶湖

MIOびわこ滋賀

34分坂本 修佑

79分坂本 修佑

得点者

66分中村 元

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

72分曽我部 慶太 →  田口 光樹

76分小野 祐輔 →  清水 克行

85分金 善彬 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

47分森本 良

70分三浦 修

90分志水 克行

90+1分林 佳祐

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「勝つことが何より一番。チームの成長が見せられた試合だった。後半戦に入り上位のチーム以外には負けてないし、さらに上を目指せるように残りの試合も勝てるように準備し、チームとして坂本に得点王を取らせてやれるようにしていきたい。今日は雨の寒い中で、少しでも笑って帰ってもらうことができて良かった。」

【三浦選手】
「今日は寒い雨の中応援ありがとうございました!丸産業マッチデーだったので、勝利できてとても嬉しく思います。やはり失点が多いので失点ゼロでやっていけるようにとりくんでいきたいとおもいます!来週はホーム最終戦。全力で奈良クラブ魂をぶつけていきたいと思います!」

【坂本選手】
「雨の中、熱いご声援ありがとうございました!!前節のアウェイで勝利し、その勢いのままホーム戦で勝ち、連勝を飾れてよかったです。しかし、セットプレーでの失点が多いので、そこはチームとしてしっかり修正していきたいと思います。来週はホーム最終戦になりますが、しっかりと勝った姿をお見せできるように、来週も充実した練習をしたいと思います。」

【曽我部選手】
「天候が悪い中スタジアムに足を運んでくれた方々本当にありがとうございました。試合内容は大変拮抗した内容になりましたが何とか勝利する事ができて良かったです。チームの目標である昇格は逃しましたが個人タイトルである得点王を坂本が狙えそうなので是非そこもまた応援お願いします。今日は本当にありがとうございました。」

【森本選手】
「雨の中の応援ありがとうございました。ホームで勝てた事は嬉しく思いますが、2試合連続セットプレーで失点してるのでそこはDF、GKが中心となって修正していかなければいけないと思います。来週のホーム最終戦も必ず勝てるよう頑張るので応援よろしくお願いします!」

PHOTO

PHOTO By T.Sakai, N.Shiozawa