栃木ウーヴァFC vs 奈良クラブ

日時:2017年7月16日 14:00 キックオフ

来場者数:332人

スタジアム:栃木市総合運動公園陸上競技場

HOME

14栃木ウ

栃木ウーヴァFC

0

0

0

前半

後半

1

1

2

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

得点者

27分小野 祐輔

60分橋垣戸 光一

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

75分佐藤 和馬 →  瀬里 康和

79分小野 祐輔 →  濵中 優俊

89分布施 周士 →  志水 克行

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【橋垣戸選手】
「1試合、1試合を決勝戦のつもりでやれ、とサツさんに言われた通り、しっかりと勝ち切れたいい試合だったと思います。反省点もありますが、しっかり修正し、次の試合も勝ちきれるようにチーム一丸となってやっていきたいと思います。いつも遠くまでサポーターの方に来ていただきありがとうございます。また勝利を分かち合いたいです。できればもっと沢山のサポーターと。沢山のサポーターが来てくれるように選手も頑張ります。ありがとうございました!」

【小野選手】
「今日も遠い中応援ありがとうございます。個人ではもっと後半の運動量をあげ、質を高めること。チームではもっと楽に試合運びができるようにすること。暑くなってきたのでミスが多くなるとしんどくなるからチーム全員で助け合っていけたらなと思います。後期優勝の為にまた負けられない戦いが続きます。もっといっぱいのサポーターと勝利を分かち合いたいので是非スタジアムまでお願いします。」

【林選手】
「チームとして少しずつ成長している感覚はあるし、でも今はみんなもっと上手くなりたい、成長したいと思って毎日過ごしています!!個人的にもまだまだ足りない部分はたくさんあるしもっと成長スピードを上げて行かないとダメですが、薩さんに指導してもらってみんな変わってきている。次節は前期1番悔しい思いをさせられたヴィアティンなので絶対に勝ちます!その為にチーム一丸でいい準備をして行きたいと思います!来週も一緒に闘いましょう!よろしくお願いします!」

【渕上選手】
「今自分たちがすべき事は、一戦一戦、もっと細かくなれば1プレー1プレーこだわってやること。今日の試合、攻めは2点決めてはいますが決めきるとこを決める。守備は多少甘くなった部分はありますがみんなが体を張って守ってくれたおかげで無失点で抑えることができました!次はヴィアティンなので前期の借りを
みんなで返します!今日も遠い所まで応援ありがとうございました!次ももっともっと頑張るんで応援よろしくお願いします!」


PHOTO