1回戦 奈良クラブvs.京都産業大学

日時:2016年8月27日 13:00 キックオフ

来場者数:538人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

奈良クラブ

2

2

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

kyousandailogo

京都産業大学

28分佐藤 和馬

30分茂 平

得点者

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

GK

奈良クラブ 選手交代

HT分坂本 修佑 →  野本 泰崇

62分佐藤 和馬 →  柳田 優介

80分小野 祐輔 →  山田 卓也

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「ペースを握っている時間帯に3点目を奪って相手の息の根を止めなくてはいけないゲームでした。ミスをもっと少なくし、90分間ハードワーク出来る様にするのが課題です。次はJ1の柏レイソルですがチャレンジャーとして全力でぶつかるのみです。今日も応援ありがとうございました。」

【三浦選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。2試合連続無失点で終われたことを嬉しく思います。課題はたくさんありますが、次の試合に勝利するために最高の準備をしていきたいと思います。」

【茂選手】
「応援ありがとうございました。前半のチャンスで立て続けに2点取れたことは良かったですが、後半のような試合展開になった時に3点目を決める力をつけなければならないと思いました。次のレイソル戦に向けていい準備をしていきたいと思います。」

【向選手】
「今日の試合では後半の戦い方や、3点目をどう取るかという課題は出ましたが、先制して無失点で終わることができたことは良かったことだと思います。個人的には2点目は相手の隙を上手く突くことができました。天皇杯はJのチームと公式戦で戦える唯一の機会なので良い結果を得られるよう全力を尽くして、その舞台を楽しみたいと思います!」

PHOTO