流経大ドラゴンズ龍ケ崎 vs 奈良クラブ

日時:2016年5月8日 13:00 キックオフ

来場者数:300人

スタジアム:龍ケ崎市陸上競技場たつのこフィールド

HOME

12流経大ドラゴンズ龍ケ崎

流経大ドラゴンズ龍ケ崎

1

0

1

前半

後半

0

2

2

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

46分高澤 優也

得点者

69分茂 平

77分瀬里 康和

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

GK

奈良クラブ 選手交代

HT分圓乘 健介 →  小井手 翔太

84分瀬里 康和 →  大西 勇輝

86分小野 祐輔 →  志水 克行

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「与えてはならない時間に失点したのは猛省しなくてはならない。が、逆転できたのは大きな自信になると思います。遠い所を応援に来て頂いたサポーターの皆さんに笑顔で帰ってもらえたのが何よりです。一戦一戦目の前の戦いに集中して次も勝てる様に全力を尽くします!」

【茂選手】
「応援ありがとうございました!チームが波に乗るためにも重要な試合で、粘り強く戦い、勝ち点3を取れたことはすごく大きいと思います。個人的にも怪我からの復帰試合でチームの勝利に貢献できて嬉しいです。まだまだこれから勝ち続けるので、引き続き熱い応援よろしくお願いします!」

【谷口選手】
「今日も応援ありがとうございました。先制されてから今までなら崩れる所を、何とかひっくり返すことができたのはチームとしての成長だと思います。まだまだ課題は多いのでしっかり次に繋げて、連勝を伸ばせるように頑張りたいと思います。次のホームも応援よろしくお願いします。」

【瀬里選手】
「なんとしても勝って、次に繋げたかったので本当によかった。次も走って点とって、チームが勝てるように準備します。次のホームゲームも熱い応援よろしくお願いします。」

【小井手選手】
「難しい試合になることは試合前からわかっていましたが、予想通り難しい試合となりました。ですが、予想していた通りであったので相手のミスに助けられたこともありますが、最後の局面では粘ったり決めるべきチャンスをきちんと決めることができたので勝利を挙げることができたと思います。また遠くまで応援に来て頂いた方々のおかげでギリギリのところで粘る力を与えて頂けたと思っています。シーズン始まってから我慢の試合が続き、やっと白星を挙げられるようになってきたのでこの波を逃さず次の試合も勝利を重ねられるように頑張ります。」

PHOTO