奈良クラブ vs ブリオベッカ浦安

日時:2016年6月26日 13:00 キックオフ

来場者数:1,437人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

2

1

1

前半

後半

0

0

0

AWAY

ブリオベッカ浦安

32分佐藤 和馬

59分瀬里 康和

得点者

奈良クラブ 選手交代

67分佐藤 和馬 →  茂 平

74分向 慎一 →  伊澤 篤

79分野本 泰崇 →  塚本 翔平

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「0点で抑えて勝利出来たという事が良かった。最後何人も足を攣って、根性論かもしれないですが、その全力を出し切った結果が2-0というスコアになったのだと思います。次節以降も一戦一戦これを続けていきたいです。」

【橋垣戸選手】
「気持ちがプレーに出てた試合だと思う!無失点に飢えていたディフェンス陣が体を張って、前の選手も献身的に前からプレッシングかけてくれた結果だと思います!この様な試合を勝ちにできた事は大きいし、これを継続してやっていかないと、大きな結果は得られないんで、次も全員で勝ちにいきます!」

【塚本選手】
「今日は暑い中熱い応援ありがとうございました。今シーズン始まってベンチやスタンドで見ることが多く試合でチームに貢献できなかったので今日は短い時間でしたが少しでもチームの勝利に貢献できて本当によかったです。今日はみんなが体を張り勝ちたいという気持ちが強かったと思います。来週も勝てるように普段のトレーニングから気持ちを出したプレーをしていきたいと思います。」

【瀬里選手】
「今日は応援ありがとうございました。チームが1つになれた試合でした。結果もついてきて、理想の勝ち試合。次も、続けるのみです。来週も応援よろしくおねがいします。」

【佐藤選手】
「今日はチームとして一体感のある試合でした。全員で体を張った試合を続けていけば、必ず結果はついてくると思います。JFL100試合出場をたくさんの人に祝ってもらい、幸せです。この気持ちをプレーにぶつけたいと思います。ありがとうございました。」

PHOTO