奈良クラブ vs ヴァンラーレ八戸

日時:2016年7月18日 13:00 キックオフ

来場者数:1,414人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

1

1

2

AWAY

ヴァンラーレ八戸

得点者

35分岡田 祐政

62分佐々木 航

奈良クラブ 選手交代

55分中村 謙吾 →  山田 卓也

56分佐藤 和馬 →  小野 祐輔

74分野本 泰崇 →  大西 勇輝

奈良クラブ 警告

55分佐藤 和馬

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「毎試合失点0を目標に戦っていますがこの試合も失点してしまいました。自ずと展開は非常に苦しいです。この流れを立ち切れる様改善していきます。」

【林選手】
「毎試合反省と修正を繰り返してもそれを選手一人一人が積み上げていかないとチームとして成長はないと思います。僕達選手がそれをもっと自覚して練習から取り組まないとまた同じ結果を繰り返してしまう。目の前の試合にもっと集中した練習をしてFC大阪戦に臨めるように、自分がもっと責任を持って伝えて行きます!サポーターの皆さん、いつも本当に熱い応援ありがとうございます!!次も一緒に闘ってください。よろしくお願いいたします!」

【坂本選手】
「暑い中、いつも応援ありがとうございます。ボールを保持する試合展開で、カウンターに注意しないといけない中セットプレーで先制を許してしまい、難しい状況を作ってしまった。それでもバタバタすることはなかったのですが、効果的な攻撃が出せず、後ろのポゼッションでも簡単なミスが多かった。苦しい状況でうまくいかないことが多いですが、その中でも自分を見失わずにプレーできるように、次の試合も勝つ準備をしたいと思います。」

【向選手】
「厳しい暑さの中スタジアムに足を運んでくれた方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。チームが勝点3を取るために必要なことをもっと突き詰めてやっていかなければといけないと強く感じました。苦しい状況の中でどれだけ自分に矢印を向けられるかが大切だと思うので、チームとして前進し続けられるように取り組みたいと思います。」

PHOTO