FC大阪 vs 奈良クラブ

日時:2016年7月24日 13:00 キックオフ

来場者数:983人

スタジアム:ヤンマーフィールド長居(長居第2陸上競技場)

HOME

FC大阪

0

0

0

前半

後半

1

0

1

AWAY

奈良クラブ

得点者

43分茂 平

奈良クラブ 選手交代

69分林 佳祐 →  谷口 智紀

72分佐藤 和馬 →  瀬里 康和

83分田口 光樹 →  山田 卓也

奈良クラブ 警告

38分茂 平

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「一試合を通して選手全員が集中していた。それが無失点、そして良い形の得点にもなったと思います。これをこの一試合で満足する事なく、続けていく事が大切だと思います。今日も応援ありがとうございました。」

【渕上選手】
「久々の無失点に抑えて勝つことができて素直に嬉しいです。次の試合も勝たないと今日の勝ちが意味なくなるので、切り替えて次の試合も無失点で勝つことにこだわりを持って臨みます。応援ありがとうございました!」

【三浦選手】
「サッカー出来ること、試合に出ることの喜びを感じてプレー出来ました。その結果、無失点での勝利。非常に嬉しいです。チームが1つになって勝ち取った試合を継続できるよう次の準備をしたいと思います。今日も熱い応援ありがとうございました。」

【茂選手】
「今日も応援ありがとうございました。無失点で勝った事にすごく意味があると思います。自分のプレーには全然満足していないのでまた練習からしっかり取り組んで行きたいと思います。」

【中村選手】
「今日の試合では、皆んな勝ちたいっていう気持ちが前面に出ていたと思います。この勝って皆んなで喜べるっていう気持ちを忘れずに残り試合勝ち続けて行きたいと思います。」

【坂本選手】
「今日も熱い応援ありがとうございます。前節での課題をしっかり修正でき、全員が集中を切らさずに戦った結果が今日の勝利につながったと思います。次の試合も無失点にこだわって戦いたいと思います。

【田口選手】
「負けられない状況そしてダービーという大事な試合でデビューすることができて素直に嬉しいです!5ヵ月というリハビリ期間はとても辛かったですけど、サポーターの方々に元気な姿を見せられて良かったです!次節では自分のゴールで勝利できるように頑張るので応援よろしくお願いします!」

PHOTO