奈良クラブ vs ホンダロックSC

日時:2016年7月31日 13:00 キックオフ

来場者数:1,455人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

0

3

3

AWAY

ホンダロックSC

得点者

49分市原 大嗣

64分市原 大嗣

92分山田 貴文

奈良クラブ 選手交代

HT分佐藤 和馬 →  山田 卓也

57分田口 光樹 →  小野 祐輔

77分林 佳祐 →  大西 勇輝

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

55分森本 良

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「中断前の大事なゲーム、全員が勝ちたかったのですが、思う様にいきませんでした。無理矢理にでも切り替えて次のゲームで勝てる様に準備していきます。今日も応援ありがとうございました。」

【小井手選手】
「自分達のやりたいサッカーが出来ず残念な結果になってしまいました。人生なかなか上手く行かないものだと痛感していますが、歩みを止めるわけには行かないし最後まで1試合1試合を全力で戦いますので最後まで共に戦ってください。よろしくお願いします。」

【林選手】
「最後まで大きな声を出して応援して頂きありがとうございました‼︎ピッチの中でも凄く聞こえて、なんとか得点を取りに行きましたが僕らの力が足りなかったと思います。最後まで絶対に諦めないし、中断期間の1ヶ月の間でチームが変わる為に切り替えて前向きに取り組んで行きます‼︎」

【山田選手】
「状況は非常に厳しくなりました。ただ、このチーム、このクラブは昇格の為だけにあるわけではありません。僕らは引き続き奈良の誇りとなり皆に喜びを与えられるようにPlayしていくだけです。その結果が昇格と言う皆の夢につながるように!!!今日も熱い応援ありがとうございました。」

【向選手】
「連勝を目指して戦った試合でしたが、ホームで不甲斐ない試合結果になってしまい、とても悔しいです。一戦一戦を決勝戦のつもりで戦っていますが、それでも勝てないということは自分の力不足を痛感しています。ファン・サポーターの皆さんにもたくさん悔しい思いをさせてしまって申し訳ありません。中断明けの試合でも可能性がある限り、ピッチに立つ以上は諦めず戦い続けますので、サポーターの皆さんも共に戦ってください!暑い中での応援ありがとうございました。」

PHOTO