東京武蔵野シティFC vs 奈良クラブ

日時:2016年9月18日 13:00 キックオフ

来場者数:889人

スタジアム:武蔵野市立武蔵野陸上競技場

HOME

東京武蔵野シティFC

2

2

0

前半

後半

3

2

5

AWAY

奈良クラブ

33分幡野 貴紀

15分金子 剛

得点者

19分茂 平

24分森本 良

43分小笠 祐史

61分小野 祐輔

69分茂 平

奈良クラブ 選手交代

72分小笠 祐史 →  瀬里 康和

78分佐藤 和馬 →  野本 泰崇

81分谷口 智紀 →  山田 卓也

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「ミスからの2失点は余分でしたが、ハードワークと決めるところでしっかり決めて勝てた事は良かったです。遠くから来てくれたサポーターを始め応援してくれている方々に楽しい気持ちで家路についてもらえることが何よりです。次も強敵ですが全力を尽くします。」

【小野選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。勝てたことは良かったですが、まだまだ課題もたくさん出たのでまた次勝てるように準備したいと思います。引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

【茂選手】
「応援ありがとうございました。今日の試合の様にみんながハードワークすれば必ず勝てると思いました。チャンスでしっかり決めれるようにまた練習して行きたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。」

【小笠選手】
「ホームと変わらない応援ありがとうございました! ゴールは自分の動きを見ていてくれた祐輔さんと、GKとの1対1の自主練習を堤さんとしていたので2人に特に感謝したいです。久しぶりのラインダンスは最高でした。 来週ホームで出来るようにチーム全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

【森本選手】
「連敗してた中で勝つ事ができたのは良かったと思いますが、DFとしては2失点してるのでそこは反省し次に繋げていきたいと思います。応援ありがとうございました!」


PHOTO