奈良クラブ vs アスルクラロ沼津

日時:2016年9月24日 13:00 キックオフ

来場者数:1,515人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

アスルクラロ沼津

18分茂 平

得点者

奈良クラブ 選手交代

66分向 慎一 →  山田 卓也

82分小笠 祐史 →  瀬里 康和

87分小野 祐輔 →  橋垣戸 光一

奈良クラブ 警告

29分向 慎一

54分谷口 智紀

61分中村 謙吾

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「ホームで勝てたのは非常に良かったです。内容も泥臭さがあり、それが勝利に繋がったのだと思います。次節もこの泥臭さを継続して勝利に結び付けたいと思います。」

【茂選手】
「熱い応援ありがとうございました。先週に引き続き、全員がハードワークして勝利することができました。個人としても、点を取り勝つことができて良かったです。残り5試合、奇跡を信じて全力で戦います。応援よろしくお願いします。」

【岸上選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。無失点で勝つことが出来て、素直に嬉しいです。ただその中でも課題はたくさんあるのでまた練習から意識的に取り組んでいきたいと思います。また少しリーグが中断しますが、最後まで応援よろしくお願いします。」

【林選手】
「ホームで勝利する事が出来て本当に嬉しいです!!後半の苦しい時間も、鳴り止まない応援が僕等の背中を押してくれました‼︎ボールに喰らい付いてハードワークし、勝ちたい気持ちを全面に出したプレーを残り5試合、選手33人で意思統一して戦いますので、皆さんも一緒に闘いましょう‼︎今日も熱い応援ありがとうございました!」

【佐藤選手】
「今日のような両チーム気持ちの入った厳しい試合に勝ち切ることができてとても嬉しかったです!みんなで守っている時間など集中している時は、試合中に楽しいとさえ感じるほどでした。こんな感覚をまた味わいたいです。3連勝目指して頑張ります!応援ありがとうございました!」


PHOTO