奈良クラブ vs FCマルヤス岡崎

日時:2016年10月22日 13:00 キックオフ

来場者数:1,202人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

2

1

1

前半

後半

0

2

2

AWAY

FCマルヤス岡崎

34分小野 祐輔

60分茂 平

得点者

48分川里 光太郎

94分熊澤 圭祐

奈良クラブ 選手交代

76分小笠 祐史 →  柳田 優介

84分山田 卓也 →  志水 克行

88分林 佳祐 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

11分三浦 修

41分小笠 祐史

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「選手は全力を尽くしてくれました。後半立ち上がりの失点が痛かったです。勝ち切れなかったのは私の責任です。残り3試合になりましたが、全力で戦います。」

【茂選手】
「今日も応援ありがとうございました。結果は非常に残念です。あの状況で追加点を奪えないと勝てる試合も勝てないと思います。残り3試合、見に来て下さっている方々のために全力で戦います。応援よろしくお願いします。」

【小野選手】
「今日も熱い応援ありがとうございます。守りに入らず攻めの姿勢でもっと戦えば勝利を掴み取ることができたと思います。昇格という目標がなくなってしまいましたが応援しに来てくれる人達の為に戦いますのでまた熱い応援よろしくお願いします。」

【志水選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。勝ちきれなかったこと、すごく責任を感じてます。残り試合最後まで全力を尽くし、必ず勝利できるように闘うのでまた熱い応援よろしくお願いします。」

【岡山選手】
「あとワンプレーで同点に追いつかれて悔いが残る。ラスト5分で試合を締める為に出たのに、役目を果たせなかった。今日の結果でJ3昇格が完全になくなったけれど、残り3試合、勝って来年に繋げなければならない。このままでは終われない。」

【山田選手】
「勝利がこぼれ落ちて行き非常に残念です。 まだまだ勝利をするには足りなかったと言う事でしょう。昇格はなくなりましたが、クラブがなくなるわけではありません。チームそして応援してくれる方達がいる限りチャレンジは続きます。それぞれのプライド、来季への希望の為にも残り3戦も大事な戦いになると思います。引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

PHOTO