栃木ウーヴァFC vs 奈良クラブ

日時:2016年10月30日 13:00 キックオフ

来場者数:467人

スタジアム:足利市総合運動公園陸上競技場

HOME

栃木ウーヴァFC

2

0

2

前半

後半

2

1

3

AWAY

奈良クラブ

70分若林 学

83分内山 俊彦

得点者

20分茂 平

43分小笠 祐史

88分佐藤 和馬

奈良クラブ 選手交代

59分小笠 祐史 →  大西 勇輝

78分小野 祐輔 →  柳田 優介

85分向 慎一 →  小井手 翔太

奈良クラブ 警告

63分野本 泰崇

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「まずは沢山のサポーターの皆さんの前で勝ち切ったのは良かったと思います。ただ、2-0のスコアから追加点のチャンスを取り切れなかったのが辛勝になってしまった原因だと思います。次はホーム最終戦です。気持ちよく勝ち切れるように準備します。」

【佐藤選手】
「こうゆう状況でもこうして後押ししてくださる方の為にも、絶対に勝とう!と円陣で話していました。自分自身ゴールから遠ざかっていたので、決めることができてよかったです。次はホーム最終戦でラインダンスできるように頑張りたいと思います。今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

【小笠選手】
「遠いところまで応援ありがとうございました!コンビネーションが深まってきてチャンスの数は増えてきてるので、あとはそこでしっかり決め切って試合を決定付けれるようにまたしっかりTRに取り組んでいきます。 次のホームでも勝ってラインダンスしましょう!」

【大西選手】
「遠くから大勢の方々が応援に駆けつけてくださりありがとうございました。自分自身今日は全く満足いくプレーはできませんでしたが、チームが勝利できたことを嬉しく思います。次週はホーム最終戦なので、個人もチームももっといい状態で試合に臨み、ファン、サポーターの皆さんと笑顔で勝利を分かち合えるように頑張ります!」

【茂選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。内容はどうあれ勝てたことは良かったです。残りの2試合も絶対に勝たなければならないので力を貸して下さい!よろしくお願いします!」

【野本選手】
「アウェーにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。力強い後押しのお陰で、勝ち切ることができました!!個人的には久々の先発で、結果を残さないといけないと思ってたので、なんとか勝ちにつなげることができて良かったです。残り2試合、勝って終わりたいと思います。最後まで応援よろしくお願いします!!」

PHOTO