Honda FC vs. 奈良クラブ

日時:2018年5月6日 13:00 キックオフ

来場者数:806人

スタジアム:Honda 都田サッカー場

HOME

Honda FC

0

0

0

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

得点者

90+2分藤井 貴之

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

FW

奈良クラブ 選手交代

69分横野 純貴 →  菅野 哲也

73分吉田 大河 →  三浦 修

77分藤本 拓臣 →  佐藤 和馬

奈良クラブ 警告

35分加藤 徹也

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「相手との個人のスキル・力の差は感じたが、若い選手が緊張の中必死に頑張ってプレーしてくれた。相手の攻撃を我慢し耐え抜き、最後まで諦めずに戦い切った結果、最後のチャンスをゴールに繋げることができた。首位のHonda FCを相手に勝利し、連敗をストップできて良かった。連敗の中、遠方まで応援に駆けつけていただいた方々へ本当に感謝したい。」

【中村選手コメント】
「今日も応援ありがとうございました。厳しい試合でしたが、チーム一丸となって勝つことができました。来週は天皇杯(奈良県代表決定戦)があるので、しっかり勝てるように準備していきたいです。」

【藤井選手コメント】
「今日も熱い応援ありがとうございました!試合前にみんなで今日は気持ちで闘うと話し合っていたので、それがピッチに出ていたんじゃないかなと思います!ディフェンスとキーパーが我慢強く守ってくれていて、自分は、ワンチャンスは絶対くると思っていたので、そのワンチャンスで決めることができて本当に良かったです!このまま勢いに乗って今後の試合に繋げていきたいです!」

【加藤選手コメント】
「相手が首位Honda FCということもあって、チャレンジャーの気持ちで戦いました。今日はチーム全員で戦った結果が勝ちに繋がったと思います。サポーターの皆さん、遠いところ熱い応援ありがとうございました!」

【藤吉選手コメント】
「三連戦の最後を勝利で飾ることができ、本当に嬉しいです。さらに、連敗脱出することもできました。今日の試合は泥臭く、みんなで身体を張って守り、少ないチャンスをものにできました。チームとしては、この守備を続け、攻撃の質を上げていきたいと思います!ここから、天皇杯、リーグ戦と続いていきます!今日の勝利を起爆剤にまた上昇気流に乗せます!引き続きご声援お願い致します。」

PHOTO

Photo by N.Shiozawa