MIOびわこ滋賀 vs 奈良クラブ

日時:2016年3月6日 13:00 キックオフ

スタジアム:甲賀市立水口スポーツの森陸上競技場

HOME

MIOびわこ滋賀

2

1

1

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

11分26高橋 弦汰

90分7望月 聖矢

得点者

奈良クラブ 選手交代

67分野本 泰崇 →  圓乘 健介

80分谷口 智紀 →  小野 祐輔

80分向 慎一 →  堀野 淳

奈良クラブ 警告

13分谷口 智紀

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「開幕戦独特の緊張感から来る硬さが取れないうちに失点をしてしまった。前半の半ばからはある程度サッカーが出来ていただけに非常に痛かった。ゲームの入り方を徹底させられなかった私の責任。次節ホーム開幕戦に向けて、応援をしてくれたサポーターの方々の為にも全力を尽くすのみです。」

【小井手選手】
「サッカー選手になって13回目の開幕戦を迎えましたが、何回経験しても開幕戦というのは難しいと改めて思わされた試合でした。ですが決定的なチャンスも作れましたし、試合の入り方、自分達の時間でない時の戦い方等、修正可能なところをチーム全員で修正し次節へ向けて良い準備をしたいと思います。最後になってしまいましたが滋賀まで応援に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。ホームでは勝利をお見せできるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。」

【林選手】
「アウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました!!開幕戦を落としてしまったのは残念ですが、前を向いて次の試合の準備に集中したいと思います。今回の敗戦を絶対に無駄にせず、残り29試合戦っていきたいと思います!!次回はホーム開幕戦となりますので、是非、一緒に戦って下さい!よろしくお願いします!!」

【森本選手】
「アウェイにも関わらずたくさんのサポーターの方が応援に来てくれたのに勝てなくて残念です。次のホーム開幕戦では必ず勝てるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします。」

【向選手】
「アウェイ滋賀でのゲームでしたが、応援に駆け付けてくれた奈良クラブのファン・サポーターの皆さん応援ありがとうございました。開幕を楽しみにして、応援に来てくれた方々に勝利して笑顔で帰ってもらうことができず、残念でした。シーズン中は良い時も悪い時もあると思います。苦しい時に何ができるかがチームとしての力だと思いますし、期待してくれている皆さんを次こそは笑顔になってもらえるよう全力を尽くします。」



PHOTO