MIOびわこ滋賀 vs 奈良クラブ

日時:2017年6月4日 13:00 キックオフ

来場者数:433人

スタジアム:甲賀市立水口スポーツの森陸上競技場

HOME

09mio琵琶湖

MIOびわこ滋賀

2

1

前半

後半

2

2

AWAY

奈良クラブ

奈良クラブ

40分関口 直人

58分久保 賢悟

得点者

70分田口 光樹

73分向 慎一

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

59分小井手 翔太 →  三浦 修

62分小野 祐輔 →  田口 光樹

67分橋垣戸 光一 →  濱中 優俊

奈良クラブ 警告

23分志水 克行

64分三浦 修

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「自滅からの失点で褒められるような内容ではなかったが、負けなくなってきてはいる。もったいない試合だった。2失点から良く追いついたとはいえ、最終ラインの修復が必要課題だ。」

【志水選手】
「今日も滋賀まで熱い応援ありがとうございました!
勝ちたかった試合でした!まだまだ、単純なミスや最後のところの精度だったり課題がありますが、少しずつ少しずつ修正し、また来週の試合に繋げたいと思います!」

【森本選手】
「今日も熱い応援ありがとうございました。結果は引き分けですが、苦しい展開の中で最低限の結果は出せたと思います。次はホームなので必ず勝てるようにまた準備してくので、応援よろしくお願いします。」

【向選手】
「アウェイゲームでしたが、滋賀まで足を運んで応援してくれたサポーターの皆さん、応援ありがとうございました。
先制される展開でしたが、チーム全員の力、特に途中出場の田口選手のゴールでチームは息を吹き返して、何とか追い付くことができました。欲を言えば逆転のチャンスもあったので悔しいですが、前線の選手としては前半からもっとチャンスを作る、決めるという作業ができれば、より良い展開に持ち込めたのではないかと思います。この引き分けを活かすかどうかは、次節で自分たちが、どういう戦いができるかどうかだと思うので、ホームでも熱い声援をよろしくお願いします。」

【布施選手】
「熱い応援ありがとうございました。結果は2対2ということで勝つことができずとても悔しいです。今日の試合は勝てるチャンスは充分にあったのに生かしきれず引き分けてしまったので次の試合ではホームでしっかり勝利できるようにしていきたいとおもいます。」

PHOTO

Photo by T.Sakai