その他

5/14(日)vs栃木ウーヴァFC戦 「母の日限定イベント」実施のお知らせ

5/14(日)のJFL第9節 vs.栃木ウーヴァFC戦におきまして「母の日限定イベント」を実施することが決まりましたのでお知らせ致します。

【イベント】
その① 「フェアープレーフラッグwithママ」
その② 「奈良劇場ラインダンスwithママ」

その①
「フェアープレーフラッグwithママ」
選手・審判団が入場する際に一緒に入場する「フェアープレーフラッグ」のフラッグベアラー(フラッグを持って入場してくれる方)をママさん限定で4~6名募集します!!

1

その②
「奈良劇場ラインダンスwithママ」
勝利した際に選手とサポーターが喜びを分かち合う奈良劇場ラインダンスに選手側として参加していただけるママさんを限定で10名募集します!!
※勝利した場合の実施となりますのでご了承ください。
IMG_1473

 

※注意事項
・両イベントとも、女性限定の募集となります。
・当日、エプロン・割烹着などママさん(お母さん)と証明できるものをご持参ください。
・ヒールを履いての参加はできませんのでご了承ください。
・定員に達し次第、募集は締め切らせていただき、抽選とさせていただきます。なお、定員に達しない場合は当日受付をいたします。当日受付は奈良クラブ祭り会場内、「総合受付」で実施する予定です。

当日受付の有無は前日に公式ツイッター・公式Facebookにてお知らせいたします。

 

【お申し込み方法】
下記の必要事項をご入力の上、メールにてお申し込みください。
こちらから、改めて詳細をご連絡致します。
①お名前②連絡先番号③連絡先メールアドレス④参加希望イベント名(両イベント同時申し込み可)

【宛先】
info@naraclub.jp 「奈良クラブイベント受付係」迄

【締切】
2017年5月12日(金) 18:00迄