その他

「小井手翔太選手JFL通算100試合出場記念グッズ」発売のお知らせ

先日の2017年5月28日(日)JFL1stステージ第11節FCマルヤス岡崎戦におきまして、小井手翔太選手がJFL通算100試合出場を達成いたしましたことを記念して、記念グッズを販売いたしますのでお知らせいたします。

■小井手翔太選手JFL100試合出場記念マグカップ

マグカップ_小井手選手_ページ_1 マグカップ_小井手選手_ページ_2

※画像はイメージになります。

 

【価格】1,500円(税込)

【発売日】2017年6月10日(土) JFL1stステージ第13節ホンダロックSC戦

【発売場所】奈良クラブグッズ販売ブース(奈良クラブ祭り会場内)

【注意】※奈良クラブホームゲーム会場限定での販売になります。

※数量に限りがございます。なくなり次第、販売終了となりますのでご了承ください。

 

【小井手選手コメント】

20170610Honda_H

「サッカー選手になり、14年目となりました。これまで本当に多くの方々に支えていただき、選手としてプレーを続けられていることに心から感謝しています。その14年の内、5年プレーさせていただいているJFLという舞台で、今回、100試合出場することが出来ました。100試合だから、何か気持ちに変化や感じたことは正直ありません。ですが、数字上の節目として、皆さんから「おめでとう」と声をかけていただけるのは、とても嬉しいです。今後も、一つでも多くの勝ち点を取ることに貢献出来るように頑張りますので、これからも小井手翔太と奈良クラブへの応援をよろしくお願いします。」