その他

濵中優俊選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属濵中優俊選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

7 濵中 優俊(はまなか まさとし)

【生年月日】1988年8月31日

【ポジション】MF

【出身地】大阪府

【身長/体重】173cm 67kg

【サッカー歴】 作陽高校-桃山学院大学-FC大阪- 1.FC Reimsbach(ドイツ)-FC Viktoria Köln(ドイツ)-TSV Steinbach(ドイツ)-FC大阪

【濵中選手コメント】
「この度、今シーズンで退団する事になりました。1年という短い期間でしたが、クラブパートナー様を始め、サポートショップやファン、サポーターの方々からの熱い応援と温かいサポートに感謝しております。ありがとうございました。奈良クラブの「勝利」のために、「J3昇格」のために全力で戦ってきましたが、力になれず、非常に悔しい気持ちと応援して頂いた皆様に結果という形で恩返しできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
「何かの終わりは何かの始まり。」 次の拠点は決まっていませんが、自分らしく、感謝の気持ちとゲルマン魂を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。
最後に、ファン、サポーターの皆様、いつも熱い応援を本当にありがとうございました。」

DPP_1150 DPP_1366 IMG_5899 DSC00628