その他

小笠祐史選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属小笠祐史選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

13 小笠 祐史(おがさ ゆうし)

【生年月日】1992年6月3日

【出身地】徳島県

【身長/体重】173cm 66kg

【サッカー歴】徳島ヴォルティスユース-宮崎産業経営大学-成田FC-奈良クラブ

【小笠選手コメント】
「今季限りで奈良クラブを退団する事になりました。自分を拾ってくれた奈良クラブには感謝の気持ちでいっぱいですし、サッカー選手として応援を背にプレー出来る喜びを教えてくれたのはサポーターの皆さんでした!今年は副キャプテンを任せて頂いたにも関わらず、期待に応えられずに悔しい日々を過ごしました。それでもこのクラブで素晴らしいチームメイトと3年間昇格を目指して戦えた事は人生の財産になりました!奈良という土地で沢山の人たちに出会い、支えていただきました。毎日トレーニングして慌ただしくグッドラックでご飯を食べて、職場の梅乃宿酒造に向かう日々が無くなると思うと寂しい気持ちになります笑 ここで学んだ事を活かし、上を目指してまだチャレンジしていくので、今後も応援していただけると嬉しいです。本当にありがとうございました!」

DPP_0429 DSC00298 13 DPP_73081