その他

志水克行選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属志水克行選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

27 志水 克行(しみず まさゆき)

【志水選手コメント】
「今シーズンを持ちまして6年間在籍した奈良クラブを退団することになりました。今季、J3昇格、JFL優勝を目指し戦ってきましたが、その両方とも達成することができず、また個人としてもなかなかチームの力になれず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!ただ今年は薩川監督になりサッカーの厳しさだったり、甘さだったり、本当にいろいろなことを学ばしてもらい、感謝しかないです。結果として不甲斐ない一年ではありましたが、自分にとってはすごく成長を感じられるシーズンであったのも確かです。この6年間奈良クラブでサッカーを続けられたのも、家族、友人、会社関係者、クラブパートナーの皆さま、そしていつも熱い応援をしてくれるサポーターの方々のおかげだと思っています。いろんな人に出会い、そして支えてもらい、本当に感謝しかありません。まだまだサッカーは続けるつもりなので、奈良クラブの応援はもちろん、自分のことも応援してもらえると嬉しいです。6年間、本当にありがとうございました!」

DPP_0604 DPP_81429 DPP_81467 DPP_82225