その他

渕上隼人選手 現役引退のお知らせ

この度、奈良クラブ所属渕上隼人選手が2017シーズンを以って現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

29 渕上 隼人(ふちがみ はやと)

【生年月日】1993年9月14日

【出身地】長崎県

【身長/体重】180cm 78kg

【サッカー歴】 東福岡高校-桃山学院大学-奈良クラブ

【渕上選手コメント】
「小さい頃から生きるエネルギーであり絶対に負けたくないものでありこれからの人生で1番大好きであろうサッカーを引退することを決断しました。サッカーでお金を稼ぐ事の難しさや厳しさを感じています。試合に出させてもらっておきながら、失点ばっかりでチームの為になれずに申し訳ありませんでした。18年間応援してくれた親父、おかん、親族、友達、サポーターの皆さん、こういう形で引退となりごめんなさい。そしてありがとうございました!これからも自分らしく何事にも真っ直ぐ取り組んでいこうと思います!みんなのこと応援してるよー!!ありがとうございました!」

 

DPP_3003 DPP_2995 DPP_69777 DPP_2989