試合情報

3/25(日) vsヴァンラーレ八戸戦 エスコートキッズ募集のお知らせ

3/25(日)開催のヴァンラーレ八戸戦にて、選手と一緒に入場する「エスコートキッズ」を募集することになりましたのでお知らせいたします。

 

※選手と入場した後は選手との集合写真の撮影も予定しています。

◆エスコートキッズ:選手入場時に選手と手をつないで入場します。(定員44名)
【募集人数】
・定員人数…44名

※募集人数は都合により変更になる可能性がございますのでご了承ください。

【応募資格】
・小学校1年生~小学校6年生の男女

【対象試合】
3月25日(日) 奈良クラブvsヴァンラーレ八戸 13:00キックオフ ならでんフィールド

【応募方法】
下記の項目をご記入の上、メールにてご応募ください。
①応募者のお名前、ふりがな
②性別
③年齢
④学年
⑤保護者名
⑥当日の連絡先

※当日の集合時間…12:30
※当日の集合場所…ならでんフィールド正面玄関付近

【応募締切】
2018年3月20日(火)

【応募先】
NPO法人奈良クラブ「エスコートキッズ係」
メールアドレス:info@naraclub.jp

【注意点】
・応募多数の場合は抽選となり、当選者の方のみご連絡させていただきます。
※当選者の方には改めて詳細のご連絡をさせていただきます。
・当日の観戦チケットは事前にご購入ください。
・エスコートキッズで手をつなぐ選手は指名できません。
・スニーカーでのご来場をお願いいたします。
・保護者の方はグラウンド内に入ることは出来ません。
・エスコートキッズは写真に写ります。写真がクラブの告知物等に使用されることがございますのでご了承ください。