メディア

奈良クラブプロモーションビデオが完成!

奈良クラブのプロモーションビデオがついに完成しました!
一人でも多くの方に奈良クラブを知っていただけるように製作されたこのプロモーションビデオ。

ロングバージョンでは、矢部理事長、薩川監督、向キャプテンのインタビューやホームゲームの様子がわかる熱い内容に仕上がっています。
J3へ向けて戦う新生奈良クラブの勇姿を観よ!

観ていただいた全ての方に満足いただける内容になっていますので、ぜひご覧ください!

【ロングバージョン】

奈良クラブプロモーションビデオ ロングバージョン

奈良クラブのプロモーションビデオがついに完成しました!一人でも多くの方に奈良クラブを知っていただけるように製作されたこのプロモーションビデオ。ロングバージョンでは、矢部理事長、薩川監督、向キャプテンのインタビューやホームゲームの様子がわかる熱い内容に仕上がっています。J3へ向けて戦う新生奈良クラブの勇姿を観よ!観ていただいた全ての方に満足いただける内容になっていますので、ぜひご覧ください!

奈良クラブ【公式】さんの投稿 2018年6月19日(火)

【ショートバージョン】

奈良クラブプロモーションビデオ ショートバージョン

【奈良クラブプロモーションビデオ】ショートver.奈良クラブのプロモーションビデオがついに完成しました!一人でも多くの方に奈良クラブを知っていただけるように製作されたこのプロモーションビデオ。熱い内容に仕上がっています。J3へ向けて戦う新生奈良クラブの勇姿を観よ!観ていただいた全ての方に満足いただける内容になっていますので、ぜひご覧ください!製作協力:DMG森精機株式会社 様

奈良クラブ【公式】さんの投稿 2018年6月19日(火)

製作協力:DMG森精機株式会社 様