その他

9/9(日)「第7回おもしろ歴史フェスティバル 歴史を愉しむ!」参加の様子

9/9(日)、明日香村にて開催されました「第7回おもしろ歴史フェスティバル 歴史を愉しむ!」にブースを出展しました!

雨も上がり非常に蒸し暑い中でも、来場者の方々がブースへお立ち寄りくださいました!

来場された方々からは「奈良クラブを応援しています!」「昨日勝ちましたね!」などの温かいお言葉を多数頂きました!皆さんのご期待に応えることが出来るように引き続き頑張っていきたいと思います!

また、日頃からご支援を頂いているホームタウンの各市町村のブースも多数ありご挨拶をさせて頂きました!

今回の参加に関しましてご支援、ご協力いただきました皆様をはじめ、関係者の皆様方ありがとうございました。