その他

11/22(木) 奈良市仲川げん市長を表敬訪問の様子

11/22(水)、奈良市仲川げん市長を表敬訪問いたしました。

矢部理事長が奈良市を表敬し、2018シーズン終了のご報告とご支援いただいた感謝の意をお伝えいたしました。
仲川げん市長は、今シーズンを振り返って、奈良クラブに対する期待や支援、奈良市とのスポーツ振興の取組みなどについて、熱い思いをお聞かせいただきました。

○2018年11月22日(水) 14:30~ 奈良市役所キャンベラの間にて

○奈良市仲川げん市長、奈良クラブ矢部次郎理事長

【仲川げん市長コメント】
「最終戦も勝利と多くの方が来られるなど良い形で終われて、目標まであともう一息のところまできていると感じます。鴻ノ池も人が訪れやすくなって、そこでホームゲームが催されるのはありがたく、日常生活の中にプロスポーツがあるという環境にしていきたい。市の思いとしても同じ方向を向いて、引き続き応援していきます。」