その他

平成28年熊本地震にあたりまして

4月14日(木)に発生した熊本地震により犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。

奈良クラブは、平成28年熊本地震に対する義援金活動として、4/23に行われるJFL第8節奈良クラブvs.Honda FC戦において、募金活動を行いますのでお知らせいたします。

 

◆第18回日本フットボールリーグ(JFL) ファーストステージ第8節

奈良クラブ vs. Honda FC

【開催日時】
4月23日(土) 13:00キックオフ (開場11:30)

【会場】 鴻ノ池陸上競技場 ←こちらをクリック
募金活動: スタジアム内の奈良クラブ祭出店ブースにて

 

【熊本県出身 堤選手コメント】
「2016年4月14日に発生いたしました平成28年熊本地震で出身地でもある熊本県で甚大な被害が出ています。自分の家族や親戚、友人に怪我等はありませんでした。しかし生まれ育った街が大きな被害を受けていることが大変ショックで、未だに信じられません…。大好きな熊本の一日も早い復興を心から願っています。自分に出来ることは少ないですが、出来ることをやっていきたいと思います。次のホームゲームで募金活動をやって頂けることになりました。皆さんのお力を貸してください!よろしくお願いいたします。」

 

みなさまからの貴重なご寄付は、被災地への支援活動などに活用いたします。温かいご支援をよろしくお願いいたします。