日時:2019年4月14日 13:00 キックオフ

来場者数:513人

スタジアム:ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

0

1

1

AWAY

流経大ドラゴンズ龍ケ崎

得点者

80分岡﨑 優希

奈良クラブ 選手交代

78分吉田 大河 →  小島 聖矢

84分宇都木 峻 →  曽我部 慶太

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】(記者会見より抜粋)
雨にも関わらずたくさんの方にスタジアムへ来ていただきました。その中で勝つ姿を見せられなかったのは本当に申し訳ないと思います。ですが、今年のJFLは全体がすごく詰まっていて、順位も大きく開いているとは思いません。まず諦めずに続けていくということ、それから次節のヴェルスパ大分戦まで2週間あるので、前を見てトレーニングをし続けていくということしかないと思っています。一番良くないのは、今みんなが同じ方向に向かって進んでいるものが、それぞれが違う方向を向いてバラバラになってしまうことだと思うので、そこに気をつけながら変わらず前を向いて次の試合を目指して進んでいきます。

PHOTO