試合情報

7/14(日) FC今治戦(AWAY) 試合情報

第21回日本フットボールリーグ 第15節
FC今治 vs. 奈良クラブ
【日時】7月14日(日) 17:00キックオフ(開門キックオフ3時間前)
【会場】ありがとうサービス. 夢スタジアム®︎

当日の試合イベント情報につきましては、FC今治 ホームページをご覧ください。
【ホームゲーム情報】第15節 7月14日(日)奈良クラブ戦

チケット情報

チケット情報につきましては、FC今治 ホームページをご覧ください。
FC今治  チケット情報

※小学生未満のお子様は、ゴール裏自由席について入場料無料です。エリア指定席、指定席については、保護者の膝上に座って頂ければ無料です。

観戦ルール

【応援幕掲出について】
応援幕掲出可能時間 開場後1時間以内での掲出のご協力をお願いします。
開場後、入場いただき掲出ください。

【大旗掲出ルール】
指定エリアで掲出、または振らずに掲げるのみの場合は可とさせていただきます。掲出希望の方は開場後30分以内にゴール裏スタッフに一声かけて掲出ください。
※強風の場合、安全面を考慮してご遠慮させていただく場合もございます。

【ゲーフラ】
後ろのお客様の視界を遮るゲーフラの掲出はご遠慮ください。 基本的には胸の前での掲出にご協力お願い致します。
ゲーフラのメインスタンドでの掲出について以下の時間帯に限り、 メインスタンド管理棟前の通路での掲出を可とさせていただきます。

【雨傘/日傘のご利用について】
以下の理由により、傘をさしての観戦は禁止とさせていただきます。
1:周囲の方に対して危険であること
2:後ろの方が見えづらいこと
3:スペースを取ってしまうこと
但しキックオフ1時間前の選手ピッチ内アップまでは、利用いただいても大丈夫です。
上記3点に気をつけて頂きながらご利用ください。

【缶・ビンの持ち込み禁止について】
スタジアム内への缶・ビンの持ち込みはご遠慮ください。
缶・ビンの持ち込みを確認した場合、お声がけさせていただきます。
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

【試合の写真撮影・動画撮影について】
営利目的で競技、式典、観客等の写真撮影またはビデオ撮影をすることは禁止とさせていただきます。 個人で楽しむために撮影される場合は、ご自身の座席に座っての撮影をお願い致します。 立ったままの撮影や、通路に三脚等を立てての撮影はご遠慮ください。 試合動画のネット配信(生配信含む)は放映権料が発生する恐れがございますのでご遠慮ください。

詳細は、FC今治 ホームページをご覧ください。
FC今治  観戦ルール

中継・放送

[生放送] 今治CATV コミュニティチャンネル
【愛媛県今治市のケーブルテレビ】
7月14日(日)16:50~19:15
※ご視聴には、今治CATVへのご加入設置が必要です。

[生放送] JFLチャンネル(インターネット放送)
7月14日(日)16:50~19:00頃
URL:https://www.youtube.com/channel/UCIqR8JZTxJScZg3H4l_Rfhg