その他

台風15号に伴う被災地支援 義援金募金活動実施のお知らせ

この度の台風第15号に伴う震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

この度、奈良クラブでは、12月1日(日)までの奈良クラブホームゲーム会場やイベント等で義援金募金活動を実施することとなりました。

皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

実施予定スケジュール

9月28日(日) PROJECT5000決起集会
10月14日(月・祝) ラインメール青森戦
10月27日(日) FC今治戦
11月10日(日) FC大阪戦
12月1日(日) FCマルヤス岡崎戦

 

変更の可能性もございますので、予めご了承ください。

皆さまよりお寄せいただきました義援金は、奈良クラブ所属 遠藤 敬佑選手の出身地である市原市に寄付させていただく予定です。

【遠藤 敬佑選手コメント】
今回、台風第15号によって僕の地元、千葉県市原市を含みたくさんの市が大きなダメージを受けました。停電、断水、食料難、車のガソリン不足。その他にも精神的に大きな悲しみなど、実際に経験をしなければ分からない困難がたくさんあると思います。そこで、奈良クラブ一味の方達に、ほんの少しのお気持ちで良いので千葉県を支える募金をお願いしたいと思っております。奈良クラブには僕以外にも千葉県出身として菅野、村瀬、堀田がいます。僕たちも千葉県を含む被害に遭われた地域に笑顔が届けられるようにそして、サポートをしていただける全ての人に感謝を込めてピッチで躍動し、勝利をお届けできるよう努力することをお約束します。
どうぞよろしくお願いします。