日時:2019年9月22日 15:00 キックオフ

来場者数:482人

スタジアム:龍ケ崎市陸上競技場たつのこフィールド

HOME

流経大ドラゴンズ龍ケ崎

1

0

1

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

60分吉村 仁志

得点者

78分島田 拓海

奈良クラブ 選手交代

64分金久保 彩 →  曽我部 慶太

75分菅野 哲也 →  島田 拓海

90分山本 宗太朗 →  大津 耀誠

奈良クラブ 警告

34分堀田 秀平

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】
今日の試合は、勝つことで上位のチームに手が届くところまで順位を詰めることができる大事な試合でした。その事を選手スタッフ全員で試合前に確認して会場に向かいました。

結果は勝ち点1で大きく順位を縮める事は出来ませんでしたが、選手たちは風や荒れたピッチにとらわれることなく最後まで懸命に勝ちを目指して戦ってくれたと思っています。
そしてどんな時も会場に来て大きな力をくれる奈良クラブサポーターにも感謝したいです。ありがとうございます。

我々はJリーグを目指すチームです。今後も迷わずに皆さんと共に昇格を目指して今シーズンを戦い抜きたいと思います。

PHOTO