リリース

選手×パートナー招待シート 設立のお知らせ

この度、奈良クラブは「選手×パートナー招待シート」を設立することになりました。「選手×パートナー招待シート」は、奈良クラブの選手とパートナー企業が連携し、子ども達を中心とした団体様をホームゲームにご招待し、サッカーと選手の魅力を感じることで、サッカー文化を醸成していく活動です。

株式会社MORITEC様と株式会社TRUST様のご協力により、下記4選手のシートをご用意いたしました。

選手×パートナー招待シート対象者

アカデミー生・スクール生・チアダンススクール生のご家族(1試合につき2名まで)

対象試合

第23節 10/14(月・祝) 13:00 ラインメール青森 ならでんフィールド
第25節 10/27(日) 13:00 FC今治 県立橿原公苑陸上競技場
第27節 11/10(日) 13:00 FC大阪 ならでんフィールド
第30節 12/1(日) 13:00 FCマルヤス岡崎 ならでんフィールド

 

受付方法

チケット売り場にて、①在籍するカテゴリー(アカデミー・スクール校名)、②アカデミー・スクール生氏名を申し出てください。名簿管理のもと、スタッフがチケットを贈呈いたします。

選手コメント・協賛企業紹介

「シンシート」#10 向 慎一
 

TRUST様のご協力のもと、選手×パートナー招待シート「シンシート」の設立に至りました。このシートをご利用し、試合を観戦していただくことで、奈良クラブを多くの方々に知っていただきたく思います。サッカーを通じてスポーツの素晴らしさ、地域の盛り上がりを共に肌で感じてもらい、選手を身近に感じていただくことで、歓喜の瞬間を共有することができれば幸いです。
奈良クラブはまだまだ多くの方々の支えが必要です。支えていただける皆様と共に、目標を達成する為に全力を尽くすことを誓います。是非「シンシート」にて、奈良クラブの応援よろしくお願いします。

 

「ケイタシート」#11 曽我部 慶太
 

日頃からもっとたくさんの方に奈良クラブの試合を観に来てもらえたらなと思っていました。ありがたい事にその思いに共感してくださったMORITEC様にご協力いただき、「ケイタシート」を手掛けていただけた事に感謝したいです。
「ケイタシート」を通じてご来場いただいた方には、僕は自分や奈良クラブを少しでも応援したいと思えるように、試合では観ている人が楽しくなるようなプレーや気持ちのこもったプレーをお見せします。「ケイタシート」で一緒に戦いましょう!

 

「カイジシート」#31 藤吉 皆二朗
 

TRUST様のご協力のもと、実現したこの「カイジシート」を通じて、サッカーの楽しさ、サッカーの厳しさ、勝利する喜び、悔しい気持ちを肌で感じていただきたいと思います。実際にボールを蹴る音、選手同士がぶつかる音、選手の声、太鼓のボリュームはスタジアムでしか感じられない臨場感です。更に、テレビでは映らないボールを持っていない選手はなにをしているのか、そんなところにも注目してみてください。
私はゴールキーパーとしてプレーしています。身体の全てを使ってゴールを守ります。スタジアムにご来場頂いた方々が、私のプレーを見て、“あんなプレーしたいなー”と少しでも思っていただけるように頑張ります。そして、チームの勝利に貢献できたら嬉しいです。

 

「サイシート」#40 金久保 彩
 

「サイシート」にご協賛頂きましたMORITEC様に感謝を申し上げます。僕はプレー以外で日々意識してきたことがあります。『もっとサッカーを知っていただけるよう、奈良クラブを知っていただけるよう』、地域の方々との交流を大切にしていきたいと考えています。『奈良を』『奈良クラブを』全国、そして世界へと羽ばたいて行けるように、今持っているすべての力を出して、真摯に自分と向き合い、一歩ずつ人としても成長していきたいと思います。
「サイシート」によって、選手を身近に感じていただき、スタジアムならではの迫力、選手とファン、サポーターとの一体感を楽しんで応援いただけたら幸いです。僕ら選手は感動や勇気を与えられるように頑張ります。奈良県初のJリーグ参入には、皆さんのご協力が欠かせません。今後とも熱い熱いご声援をどうぞよろしくお願いいたします。スタジアムでお会いできるのを楽しみにしております。

その他

また、奈良クラブでは、「選手×パートナー招待シート」にご協賛いただける企業様を募集しております。選手と共に奈良を盛り上げましょう。

お問い合わせはこちら
株式会社奈良クラブ
TEL:0742-93-3815
MAIL:info@naraclub.jp