日時:2019年11月10日 13:00 キックオフ

来場者数:3,762人

スタジアム:ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

0

1

前半

後半

1

0

1

AWAY

FC大阪

88分島田 拓海

得点者

54分須ノ又 諭

奈良クラブ 選手交代

65分山田 晃平 →  遊馬 将也

69分有薗 真吾 →  西村 洋平

74分金 弘淵 →  藤井 貴之

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】(記者会見より抜粋)
まず今日はPROJECT5000ということで、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。たくさんの方に支えられてサッカーができることを感謝申し上げます。

試合の前のミーティングで選手たちには、「今日はたくさんの方が来場されるので、結果も大事だけど、来て頂いた方が楽しんでいただけるような、元気になってもらえるようなプレーをしよう。球際のところ、1対1のところ、そういうところで絶対に負けないようなプレーを見せていこう。ゴールまで最後の一歩、最後の1cmまで粘り強く守備をして、最後のアディショナルタイムまでやりきる姿勢を見せていこう。」と話しました。

先制されてしまいましたが、選手たちは最後までよくやってくれたと思っています。第一回の生駒山ダービーマッチらしいゲームになったかなと思います。

結果のところ、順位のところ、まだまだ課題はありますが、引き続きサポートしていただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

PHOTO