リリース

寺沢 優太 選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属 寺沢 優太選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

 

23 寺沢 優太(てらさわ ゆうた)

【寺沢選手コメント】
「この度、契約満了に伴い奈良クラブを退団することになりました。ちょうど一年前、無所属の僕に手を差し伸べてくれたこのクラブで1年間苦しいこともありましたがプレーできて心から感謝しています。そのクラブのためにオフザピッチもオンザピッチも成長してきましたが何一つ恩返しができないままチームを去る事は凄く悔しいですし情けなく思っています。それでも沢山の声をかけてくださったファン、サポーターの皆様、激励してくださった皆様へ心から感謝を伝えたいと思います。
そして何より1番伝えたいのは約1年間、雇用してくれた“こだま保育園”の國原理事、國原園長先生をはじめとする職員、保護者、子ども達。GKというポジションは一つしかなく僕は3番目と呼ばれる立ち位置で先が見えない中で毎日毎日苦しい日々でした。その中でも園に行けば笑顔で接してくれて、試合に出てない僕をスタジアムに来て応援してくれて、泣いてくれて。いつの日か“この子たちの為に頑張らなきゃ”と夢と希望を与えてもらっていたのは僕の方でした。試合に出てるゆうた先生を見せる事はできずに終わってしまったのが1番の心残りです。この先新たな新天地で叶わなかった思いを背負い戦っていこうと思います。子ども達の笑顔、泣く姿は一生忘れません。ゆうた先生を愛してくれてありがとう。
来シーズンはどこでプレーできるかわかりませんが1人の人間として、GK としてより成長できるよう頑張っていきます。短い間でしたが1年間色んな出会いを、新たな挑戦に背中を押してくれて本当にありがとうございました!」