日時:2019年12月1日 13:00 キックオフ

来場者数:1,802人

スタジアム:ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

0

1

前半

後半

1

0

1

AWAY

FCマルヤス岡崎

66分島田 拓海

得点者

7分寺尾 憲祐

奈良クラブ 選手交代

45分向 慎一 →  村瀬 勇太

79分島田 拓海 →  藤井 貴之

81分山田 晃平 →  金久保 彩

奈良クラブ 警告

87分村瀬 勇太

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】
前半が始まって相手のプレスに手こずった感じがあり、なかなか思うようにボールを動かせなかった時間帯がありました。そんな中で徐々に自分たちの流れを取り戻しながら先に一点を取られてしまいましたが、ハーフタイム前後から自分たちの流れを作れたと思います。後半は我々の流れで試合が進んで、いつ点が入ってもおかしくない流れでした。
本当はもう一点をとって最終節を勝利で飾りたかったですが、選手たちは今日も最後までよく頑張ってくれたと思います。

パートナーの皆様、ファン・サポーター・ボランティアスタッフの皆様、いろんな方に支えられて今年一年やって来ることが出来ました。選手たち、フロントスタッフの方々は、本当に一生懸命やってくれました。なかなか思うような結果が出なくて、今年目標だったJFL優勝、昇格が達成できずに申し訳ないです。この結果をしっかり受け止めて次に活かしていくことが大事だと思っています。

今後も引き続き奈良クラブの応援をよろしくお願いします。一年間ありがとうございました。

PHOTO