リリース

2/1(土) 2020シーズン新体制&ユニフォームデザイン発表会 開催のお知らせ

1/24(金) 掲載
1/31(金) 更新

新体制発表会を2/1(土)に開催

2020シーズンに向けての新体制発表会を、2020年2月1日(土)に実施いたします。3月15日(日)に奈良で第22回日本フットボールリーグ開幕戦を迎えるにあたり、新社長の浜田から奈良クラブ新体制についての発表、監督の林によるトップチームの2020シーズンに向けての意気込みなどの発表を予定しております。

また、当日は2020シーズンのユニフォームデザインを発表すると共に、会場にてユニフォームの特別先行販売の受注を実施いたします。会場限定の特典がございますので、ぜひご来場ください。

概要

名称:  2020シーズン新体制&ユニフォームデザイン発表会
日程:  2019年2月1日(土)
時間:  14時〜15時終了予定(13時半受付開始)
会場: ホテル日航奈良 「天空」 (奈良県奈良市三条本町8−1)※会場が変更となりました
ㅤㅤㅤㅤ http://www.nikkonara.jp/access/

内容:
1.新体制発表 -2020シーズン 奈良クラブ新体制発表-
登壇者:代表取締役社長 浜田 満
2.新チーム発表 -2020シーズン トップチーム新体制発表-
登壇者:監督 林 舞輝
3.新ユニフォームデザイン発表

登壇者:
社長 浜田 満
監督 林 舞輝
選手 2020シーズン新加入選手12名

※本イベントは一般の方も参加可能となります。お席に限りがございますのでお席がなくなり次第入場終了とさせて頂きます。
※上記内容は都合により変更となる可能性がございます。

ユニフォーム特別先行販売

2月1日(土)より、ユニフォームの特別先行販売を行います。
2月1日(土)の新体制発表会の会場でお申し込みの方には、会場限定特典がございます。
また、同日17時(予定) よりオフシャルオンラインストアにおいても、ユニフォームの特別先行販売を行います。

販売期間 : 2月1日(土)〜 2月7日(金)17時

販売価格:  15,000円(税込)

期間限定特典 :
・希望背番号およびユニフォーム表記名を選択可。
・選手登録番号以外の2桁の数字を選択可。

※各選手の背番号および表記名については下記の記事をご参照ください
2020シーズン トップチーム選手背番号決定のお知らせ

※2月7日(金)17時以降、一般販売開始まではユニフォームの購入はできません。
※一般販売では背番号12番のみ、ユニフォーム表示名なしのユニフォーム販売となります。

2月1日会場特典:2月1日の新体制発表会の会場にてお申し込みをされた方に、選択選手のサイン色紙をプレゼントいたします。
※選手登録番号以外の数字を選択した方にはランダムで選手のサイン色紙プレゼントとなります。
※サイン色紙は後日郵送させていただきます。

発送時期:上記の販売期間にご注文いただいた方は開幕(3月15日)以前に発送させていただきます。
2月7日(金)17時以降の一般販売は開幕以降のお届けとなりますので予めご了承ください。
※上記内容は都合により変更となる可能性がございます。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

当日ご来場される予定のみなさまへ

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場される予定のみなさまには以下のご協力をお願いいたします。

・咳や発熱など、体調が優れないかたは、体調を優先してご参加の判断を実施いただけますようお願いいたします
・参加される方はマスクの着用をお願いいたします。クラブ側でもマスクを準備いたしますので、ご持参いただけなかった方については、こちらでお渡ししたマスクを着用いただきますよう、お願いいたします
・受付付近に消毒液をご用意しております。入場される際にご利用ください
・当日、体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください

なお、新体制発表会は、登壇のタイミングを除き、スタッフや選手もマスクを着用しております。感染予防のため、ご了承いただけますよう、お願いいたします。