普及・育成

【ジュニア】濵岡晃蓮選手「2019ナショナルトレーニングセンターU-12」参加のご報告

このたび、奈良クラブジュニアに所属する、濵岡晃蓮選手が「2019ナショナルトレーニングセンターU-12関西」に奈良県を代表して参加しましたので、お知らせいたします。

1月24日〜1月26日の期間J-GREEN堺にて、他府県の選抜選手と交流を図りながらトレーニングを行いました。

【濵岡晃蓮選手コメント】
「2019ナショナルトレーニングセンターU-12関西」に参加してみて、プレッシャーが速くて、自分のプレーを発揮できませんでしたが、この経験を生かして練習から改善していきたいと思いました。奈良代表として選ばれて、普段奈良でプレーしているレベルより技術的にも上手くて、プレーの判断も早く、パスを選択する場所が良いと思いました。オフザピッチでは、自由時間が多かったので、色々な話をして楽しめました。