試合情報

2020シーズン「夢パス」開始のお知らせ

奈良クラブでは、2020シーズンより小学生が奈良クラブホームゲームを無料で観戦できる「夢パス」を発行することとなりましたので、お知らせいたします。

夢パスとは

賛同していただいた企業様と共に「子どもたちの夢を応援する」という想いから生まれた、小学生がホームゲーム全試合を無料で観戦できるパスになります。

対象2020年度4月時点で小学1年生〜小学6年生の方
料金無料
発行方法事前申し込みが必要となります。
お申し込み方法は下記をご確認ください。
特典夢パス、チケットホルダーのプレゼント

お申し込み方法

1.以下のフォームよりご登録をお願いします。

夢パス登録フォーム

2.お申し込み完了メールが届きますので、試合当日チケットブースにてメール画面をご提示ください。
3.手続き完了後、チケットブースにて「夢パス」をお渡しいたします。

試合スケジュール

第22回日本フットボールリーグ試合日程は こちら をご確認ください。

注意事項

・夢パスとは、奈良クラブの試合が一年中無料で楽しめるパスポートです。
・対象者は2020年度4月以降小学校1年生〜小学校6年生です。小学生未満のお子さまは無料でご入場いただけますので、夢パスは必要ございません。
・対象試合は、2020シーズン奈良クラブホームゲーム全試合です。
・紛失された場合、再発行は有料となります。また特典のチケットホルダーの譲渡は出来かねます。
・お一人様一枚の発行となります。また、一つの夢パスに対し一名様のみ有効となり、複数人での利用は出来かねます。
・席種は原則「メインスタンド自由席」となります。試合によっては他スタンドや芝生席を開放する場合がございます。
・スタジアムの収容状況を考慮し、シーズン途中で夢パスの発行を停止する場合がございます。
・夢パスの不正利用が確認された場合、ご利用を停止させていただく場合がございます。

夢パスパートナー 子ども達の夢と奈良クラブを応援しています

 

様々な特典付き!ソシオの加入はこちらから!

チケットや、公式戦のユニフォーム、限定イベントの参加券なども付いてくる!
↓(バナーをクリックするとソシオ会員入会ページへジャンプします)