リリース

【指導者の方対象】トップチーム練習の一部見学エリア解放について

このたび、指導者の方を対象に、奈良クラブのトップチームの練習見学エリアを一部解放させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

現在、練習見学エリアは【芝生席またはコートの周りのみ】となっておりますが、3月末までは指導者の方については練習場内のベンチまでを見学エリアとさせていただきます。コロナウイルスの拡大防止でスクールやアカデミーなど、練習も思うように実施できないチームが多くある中、奈良クラブとして少しでも地域やサッカーに貢献できることとして、期間限定での実施をしたいと考えております。

練習見学をご希望の方は、以下の流れでお手続きをしていただき、見学をしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

奈良クラブトップチーム練習スケジュール

 

練習場内での見学対象者および見学方法

期間2020年3月末までの練習公開日(※練習非公開の日は実施いたしませんのでご了承ください)
集合時間9:00-9:15(※これ以降にお越しいただいた場合は練習場内での見学が難しくなりますのでご了承ください)
練習場所奈良県フットボールセンター(奈良県磯城郡田原本町法貴寺町1371 番地)
見学方法上記集合時間にお越しいただき、必要事項(お名前・所属チーム・カテゴリ・電話番号)をご記入いただきます。ご記入いただいた後、見学パスをお渡ししますので、パスを必ず身につけて練習場内にお入りください。
その他注意事項①事前の申込みは不要です。公開練習日に上記時間にお集まりください。
②受付の際、お名刺を頂戴いたしますのでお名刺を一枚ご準備ください。
③監督やコーチングスタッフへの質問等は練習終了後にお願いいたします。
④動画や写真撮影はご遠慮ください。

 

 

本件に対する問い合わせ先

株式会社奈良クラブ
電話:0742-93-3815
E-mail:info@naraclub.jp