試合情報

第22回日本フットボールリーグ 第6節の開催について

いつも奈良クラブをご支援いただき、誠にありがとうございます。

日本フットボールリーグ(以下JFL)の試合日程について、新型コロナウイルスの影響により既に第5節までの延期が発表されておりましたが、本日新たに発表となりましたとおり、4月25日(土) 26日(日)の第6節は開催しないこととなりましたので、お知らせいたします。

奈良クラブの試合につきましては、下記が対象となります。
第6節 4月25日(土)vs Honda FC(Honda都田サッカー場)

■既に発表済みのJFL延期対象試合
第1節 3月15日(日) vs いわきFC(ならでんフィールド)
第2節 3月22日(日) vs 高知ユナイテッドSC(高知県立春野総合運動公園陸上競技場)
第3節 3月28日(土) vs ラインメール青森(ならでんフィールド)
第4節 4月5日(日)vs ヴィアティン三重(東員町スポーツ公園陸上競技場)
第5節 4月11日(土)vs テゲバジャーロ宮崎(ならでんフィールド)

今後の試合日程につきましては、4月15日(水)頃までをめどに発表される予定です。
開催を楽しみにしていただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

JFLからのプレスリリースはこちら
新型コロナウイルスの影響による、第6節の開催について
(上記リンクをクリックしていただくと該当ページにジャンプします)