リリース

トップチーム活動ならびに事務所業務再開のお知らせ

いつも奈良クラブをご支援いただき、誠にありがとうございます。

奈良クラブは、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のためトップチーム活動ならびに事務所業務を一時休止しておりましたが、奈良県に対する新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除を受けまして、トップチーム活動に関しては5月26日(火)より、事務所業務に関しては6月1日(月)より、再開することになりましたのでお知らせいたします。

またトップチームの活動に関しては当面の間、非公開とさせていただきます。奈良県への緊急事態宣言は解除されましたが、近隣府県に関しては延長されていることを考慮しての措置となります。

新型コロナウイルスの終息を願い、クラブを支えてくださっている皆さまが健康・安全に生活ができる環境づくりを目指してまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

トップチーム活動再開

再開日:5月26日(火)
トレーニング方法:新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対策を徹底した上で、選手をグループ分けし、少人数にて時間帯を分けて実施。

当面の間、非公開とし、練習見学やファンサービスは中止とさせていただきます。
活動内容に変更がある場合には再度お知らせいたします。

事務所業務再開

再開日:6月1日(月)
再開日までの期間の事務所および代表電話については、ご対応を休止させていただきます。
フォーム及びメールでのお問い合わせをご利用ください。
またオフィシャルオンラインストアにつきましては6月1日以降に順次対応させていただきます。

お問い合わせ先

クラブ全般に関するお問い合わせ⇒ http://naraclub.jp/contact
スクールに関するお問い合わせ⇒ http://naraclub.jp/soccer-school/contact
ソシオに関するお問い合わせ⇒ socio@naraclub.jp
オフィシャルオンラインストアに関するお問い合わせ⇒ https://store.naraclub.jp/contact