試合情報

ホームゲームにおける太鼓の使用解禁に伴う座席について

奈良クラブでは、JFLにて第25節より応援スタイルの禁止行為から太鼓の使用が除外された事に伴い、今季におけるホームゲームにおいて、F1、F2ならびにアウェイ観戦可能エリア(R1-V3)について、太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用を可能といたします。
※ただし、メガホンの使用は除きます。またスタジアム備品を叩く行為も禁止とします。
※なお、アウェイ戦につきましては、ホームチームが使用可否を判断するため、事前にホームチームの公式サイト等でご確認をお願いします。

既に座席を購入済みの方で、座席変更をご希望の方は、お手数ですがお名前・連絡先・購入済みの座席番号を添えて、info@naraclub.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。

使用可能エリア

チケットについて

奈良クラブでは、有観客試合を実施するに伴い、新型コロナウイルス感染予防を最大限考慮した形でチケットの販売ならびに動員を行います。
それに伴いチケット購入、無料チケットでの来場における手続きに変更点がございますので、ご来場を予定されている方につきましては、必ずチケットページをご確認の上、必要な手続きを行い、スタジアムまでご来場ください。

【注意事項】
・座席については全席指定席となります。(エリア選択可)
・感染予防のため前後左右1席ずつを空けての着席となります。
・チケットは前売り券のみの販売となります。スタジアムでの当日券の販売はございませんのでご注意ください。
・座席表のR1-V3までを「アウェイ観戦可能エリア」として設定します。アウェイ来場者の皆さまはR1-V3の座席をお取りください。

【チケット販売情報】ホームゲームサイトをご確認ください
http://naraclub.jp/homegame/sec25/

その他の行為について

【容認される行為】
・横断幕掲出
・拍手・手拍子
・タオルマフラー・ゲートフラッグなどを掲げる
太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用 【第25節より追加】
(ただし、メガホンの使用は除きます。またスタジアム備品を叩く行為も禁止とします。)

【禁止される行為】
・声を出す応援
※指笛・チャント・ブーイング・トラメガ・メガホン・トランペットなど飛沫感染につながる行為
・人と接触する行為
※ハイタッチ・肩組みなど
・「密」を作る行為
・大旗を含むフラッグを振る行為
・タオルマフラーを振る・回す行為

(詳細はJFL「第22回日本フットボールリーグ 第25節以降の【太鼓の使用等】について」をご覧ください)