リリース

奥田達朗選手 2021シーズン新加入のお知らせ

このたび、高知ユナイテッドSC(JFL)に所属しておりました奥田達朗選手の2021シーズン 奈良クラブへの加入が決まりましたのでお知らせいたします。

 

奥田 達朗(おくだ たつろう)
【生年月日】1988年9月20日(32歳)
【ポジション】GK
【出身地】奈良県橿原市
【身長/体重】185cm / 84kg
【サッカー歴】畝傍中学校 ― 奈良育英高校 ― 愛知学院大学 ― サガン鳥栖 ― ジュビロ磐田 ― V・ファーレン長崎 ― 高知ユナイテッドSC ― 奈良クラブ(2021年新加入)

○2020シーズン JFL 3試合出場

【奥田選手コメント】
今季から奈良クラブでプレーすることになりました、高知ユナイテッドSCからきました奥田達朗です。
地元の奈良でプレーできることをとても嬉しく、ワクワクしております。
今年もコロナで大変なシーズンになると思いますが、奈良クラブのJ3昇格、そして奈良県のサッカーをこれまで以上に盛り上げていけるよう努力していきたいと思います。
奈良でサッカーをするのは高校卒業以来になりますが、たくさんの県民のみなさんに応援してもらえるよう精一杯頑張って行きたいと思います!
熱い応援よろしくお願いします!