リリース

5/16(日)JFL第9節ヴィアティン三重戦 「1DAY TOP SPONSOR」決定のお知らせ

奈良クラブはこのたび、今年で創業20周年を迎える有限会社NEXT物流サービス(奈良県天理市西長柄町)と、5月16日(日)第23回日本フットボールリーグ第9節ヴィアティン三重戦における「1DAY TOP SPONSOR」契約を締結しましたので、お知らせいたします。

「1DAY TOP SPONSOR」とは1試合限定にて、マッチデーパートナーになっていただいた企業様のロゴをユニフォームパートナー(胸)として掲出いただく企画です。つきましては、ロートフィールド奈良にて5/16(日) に開催される奈良クラブホームゲームは、「NEXT物流サービスマッチデー」として開催。選手たちは「NEXT物流サービス」様のロゴ入りの特別仕様ユニフォームにて試合を戦います。

また選手が実際に着用した「1DAY TOP SPONSOR ユニフォーム」を、「ファンコミュティ会員向け」ならびに「一般の方向け」にて販売いたします。
販売方法については、以下のリンクをご参照ください。
 

1DAY TOP SPONSOR ユニフォームの販売について
https://note.com/naraclub/n/n9744b1775b53

有限会社NEXT物流サービス 山田 昌弘代表取締役 コメント

NEXT物流サービスは2008年頃からスポンサー、選手雇用先として奈良クラブを応援してまいりました。今回奈良クラブ様より、「1DAY TOP SPONSOR」のお話を頂き、是非ともお願いいたしますとお返事させて頂きました。NEXT物流サービスは今年創業20周年になります。その節目の年に弊社ロゴをユニフォームに付けていただく機会を頂けた事ははとても嬉しく、これからの事業発展に向けての励みにもなります。1日という限定ではありますがNEXTのロゴを付けた選手たちが懸命に戦う姿を楽しみにしてます。
10年以上選手を雇用、スポンサーをさせて頂き、数々の喜びや悔しさを共有してまいりました。これからも選手、スタッフ様と共に奈良クラブのJリーグ昇格に向け支援していきたいと私たちは考えます。
今回の企画で皆様にもパートナーやサポーターが、身近な存在と感じて頂きこれから奈良クラブが成長する為の支援の輪が広がっていくことも願っております。

企業紹介

有限会社NEXT物流サービス

【住所】奈良県天理市西長柄町283番地
【代表者】代表取締役 山田昌弘
【HP】http://www.nextsv.co.jp/index.html
【会社紹介】
2001年6月2日に創業。奈良にて物流、倉庫、通販の3サービスを柱に物流におけるトータルソリューション事業を行っている。また手作り雑貨と生活道具の店「ならの実」(http://narano-mi.com/)をならまちにて展開。