リリース

第23回JFL 第19節MIOびわこ滋賀戦の代替日程・詳細について

MIOびわこ滋賀の選手・スタッフに新型コロナウイルス感染者が出た影響により試合中止となりました『第23回日本フットボールリーグ(JFL)第19節 奈良クラブ vs MIOびわこ滋賀』の試合取り扱いに関しまして、下記の通り代替日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■第23回日本フットボールリーグ(JFL)第20節 奈良クラブ vs MIOびわこ滋賀

【中止となった試合】
日時:2021年8月21日(土)16:00キックオフ
競技場:橿原公苑陸上競技場

【代替試合詳細】
日時:2021年9月8日(水)15:00キックオフ
競技場:ロートフィールド奈良

13:15先行入場開始 13:30一般入場開始

チケットの取り扱いについて

特別招待試合

9月8日(水)は「特別招待試合」として、全来場者を無料でご招待いたします。
当日はチケットブースにて招待券をお受け取りの上、ご来場ください。

既に購入された8月21日(土)の観戦チケットについては払い戻しを行います(以下の「払い戻し方法」の項をご参照ください)。
また当日に8月21日の前売りチケットをお持ちの方には、それ以降の試合で使用できる招待券をお渡しいたします。チケットブースにて申し出てください。

アウェイチーム応援席の設置なし

滋賀県に緊急事態宣言が発令されていることから、「アウェイチーム応援席の設置なし」対象試合となっております。
試合当日は、アウェイチームのグッズやユニフォームを着用しての入場ができません。
ご了承ください。

払い戻し方法

チケットをお引取りいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払戻可能となります。

【払い戻し期間】
2021年9月1日(水)~ 9月18日(土)

※チケットの払い戻しには当該のチケットが必要です。当該チケットをお持ちでない場合は、払い戻しできません。ご注意ください。

詳しくは以下のリンクをご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【払い戻しに関するお問合せ】
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/

試合イベントについて

・deergreenブースの設置はございません。お持ちになられたゴミは各自でお持ち帰りいただけますようお願いいたします。
・飲食ブースの出店はございません。飲み物の販売のみとなります。
・横断幕を掲出をご希望の方は12:00に第4ゲート前に集合してください。(掲出時間:13:00まで)