リリース

2022シーズン 契約更新選手のお知らせ

下記の選手について、2022シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。(12月2日付)

 

15金子 雄祐(かねこ ゆうすけ)

【生年月日】1993年8月10日(28歳)

【ポジション】MF

【出身地】神奈川県

【身長/体重】177cm / 70kg

【サッカー歴】桐蔭学園高校 ― 桐蔭横浜大学 ― FC今治 ― ヴェルスパ大分 ― 奈良クラブ(2021年加入)

○2021シーズン JFL 29試合出場1得点(第33節終了現在)

【コメント】
来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。シーズン序盤になかなか思うような結果を出すことができませんでしたが、フリアン監督の下、着々と自分達のプレースタイルを確立していき勝てるチームへと成長していきました。
来シーズンは序盤からギアを上げ必ず昇格したいと思います。
共に昇格を目指して闘いましょう!

来年も熱い応援よろしくお願いします!

 

26平松 遼太郎(ひらまつ りょうたろう)

【生年月日】1996年4月5日(25歳)

【ポジション】DF

【出身地】奈良県生駒市

【身長/体重】173cm / 74kg

【サッカー歴】アスペガス生駒FC ― アスペガスFC ― 青森山田高校 ― IPU環太平洋大学 ― FC今治 ― 奈良クラブ(2021年加入)

○2021シーズン JFL 20試合出場(第33節終了現在)

【コメント】
来シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。
今年もコロナ禍で無観客試合になったり、動員・応援の制限もあり、自分たち自身なかなか勝利を上げられない時期が長かったですがが、どんなときも熱い声援を送り続けてくれた、ご支援をして下さったスポンサーの方々、ファン、サポーターの皆様に感謝しております。

奈良県にJリーグを。

来年は今シーズン培ってきた自分たちのプレーモデル、アイデンティティの土台をより磐石なものにし、結果で応援して下さる皆様に恩返しができるよう頑張ります。
共に戦いましょう!