リリース

2022シーズン 契約更新選手のお知らせ

下記の選手について、2022シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。(12月13日付)

 

都並 優太(つなみ ゆうた)

【生年月日】1992年1月20日(29歳)
【ポジション】DF
【出身地】東京都
【身長/体重】174cm / 70kg
【サッカー歴】東京ヴェルディユース ― 関西大学 ― AC長野パルセイロ ― 奈良クラブ(2019年加入)

○2021シーズン JFL19試合出場3得点

【コメント】
まず2021シーズンもコロナ禍における制限のある生活や険しい社会情勢の中で、僕達トップチームと共に戦ってくれた、奈良クラブに関わる全ての皆様に感謝を申し上げたいです。ありがとうございました。

来季は奈良クラブの新しい歴史を作るシーズンにします。クラブに関わる全ての皆様の思いを背に。ここまでの歴史を繋いできた仲間達の魂を胸に。全身全霊、ピッチ上で体現するのが僕らの仕事であり使命。
その積み重ねの先にある「優勝」と「昇格」。
このミッション達成に、僕は来シーズン「覚悟」と「情熱」を持って望み、最後まで挑み続けます。このコメントを残したことが、僕の最初の覚悟であり、決意表明です。

そして、それはチーム一丸、全員が同じ思いで前へ進みます。そんな僕らと来季も共に戦って頂けたら嬉しいです。

ファミリーの皆様。また会いましょう!
アディオス!!良いお年を!!

赤塚 怜(あかつか れい)

【生年月日】1997年5月1日(24歳)
【ポジション】GK
【出身地】佐賀県
【身長/体重】178cm 72kg
【サッカー歴】サガン鳥栖U-18 ― IPU環太平洋大学 ― Victoria Kelsterbach (ドイツ) ― テゲバジャーロ宮崎 ― 奈良クラブ(2021年加入)

○2021シーズン JFL4試合出場

【コメント】
来シーズンも奈良クラブでプレーさせていただくことになりました。いつもチームを支えてくださる奈良クラブに関わる全ての皆様に感謝しています。
奈良クラブが優勝するため、Jリーグに昇格するために頑張ります。と、口で言うのは簡単な事だし、誰でも出来ます。
優勝するために自分ができる1番の仕事は奈良のゴールを守り続け、最小失点に抑え続けることです。
キーパーが失点しなければ負ける事はありません。注目してください。

来年も魂込めて、日々戦います!
奈良クラブに関わる全ての皆さんで成し遂げましょう!応援よろしくお願いします!魂!